相撲は、SかMか

ダビデ これはどうですか?

ノンジ これはどうみても完全にМだな。

ダビデ え、相撲ですよ?国技じゃないですか。

ノンジ だって見てよ、あのマワシ。
     自らギューギュー締め付けちゃってるんだもん、股間をさ。
 
ダビデ ああ、まあ、確かにそうですけど。

ノンジ それとさ、決まり手、何手あるか知ってる?

ダビデ 決まり手?押し出しとか、寄り切りとか――。

ノンジ ズバリ四十八手だよ。

ダビデ 四十八手っていうと――

ノンジ まさに、体位的なあれと同じだろ。

ダビデ ああ、そうですね、いわれてみれば。

ノンジ つまり四十八種類も責められ方があるんだよ。

ダビデ  ……はあ、まあ、そうですが。

ノンジ Мだろ。決まりだよ。断然。

ダビデ ですね。じゃあ、相撲はМということで。


(写真)↑Mという結論に納得のダビデ氏(右)と
いつものMサインを決めるノンジ先生(左)