スペースシャトルは、SかMか

ダビデ これはもちろん、飛び立つわけですから。
     飛んで、立つ、わけですからね。

ノンジ なに、じゃあSだと思うわけ?

ダビデ まあ、Sかなぁと。だって名前知ってます?
     チャレンジャーですよ?完全に挑んでる感じじゃないですか?

ノンジ これってどこに飛んでいくんだっけ?

ダビデ 宇宙に決まってるじゃないですか。

ノンジ 宇宙にいくとどうなっちゃう?

ダビデ まあ、無重力状態になりますよね。

ノンジ 無重力って言うか、ある意味、無防備だよな、体がさ。

ダビデ ああ、なるほど!

ノンジ 言ってみれば、宇宙旅行っていうのは体内回帰だからさ。
     S的な気持ちじゃ行けないわな。

ダビデ おお、深いですね。

ノンジ だからМだな、これは。

ダビデ ですね。ではロケットはМということで。

(居酒屋「宇宙にて」)