パフォー!最終回への1ヶ月



パフォー最終回「サイレントコメディショー」の練習は期間にして
約1ヶ月間でした。
100走をその場で走る、突然スローになる、そして戻る。
パントマイム的な要素もさることながら、けっこう体力がいる。
なので、稽古場には飲み水がかかせません。
写真は番組スタッフさんが用意してくださった水。
各自の名前が貼ってあります。

しかし初日は流山ダビデの名前が

「タピテ様」

になっていました。
間違え方が難しい気もするが。

この日の水にはちゃんとダビデ様と書いてあります。
当初、名前を覚えられてないんじゃないかと不安がっていた流山ダビデでしたが
そんなことはありません、
ちゃんと「ダビデさん」と呼ばれてました。

タピテも面白いけどね。
南国のフルーツみたいで。
(川越フーコー)