ガベジとソラミミ兄弟



↑NHK「パフォー!」最終回で共演したガベジとの一枚。
(一番左・カレー大好きヒトシさん、一番右・意外と天然ボケ?マサさん)
僕らは映像限定ですが、彼らは生ライブでパフォーマンス、という真逆でありながら
どこか重なる部分もある2組です。

今回とても出会いに恵まれまして、このガベジのお2人はもちろん、
番組スタッフさん、本番中に僕らの貴重品まで預かってくれたガベジのマネージャーさん。
このかたたちとご一緒できたことに感謝します。
そしてなんといっても、はんにゃさん。
僕らみたいなわけのわからない連中にまで気を使ってくれたお2人。
単に“イイ人”だけじゃ片付けられないほどイイ人。

が〜まるちょばさま
つたない僕らにご指導いただきありがとうございました。
が〜まるちょばさんがおっしゃった
「日常の中にパントマイムはある」
という言葉がとても印象的でした。