パフォー!とオカマとマカオでおま


パフォー!最終回での練習中、みんなにそれぞれキャラを決めていこうとなった。
国籍によるキャラづけをと最初に考えたが今は諸事情によりそれも難しいと。
それにほぼみんな初対面のため誰がどういう雰囲気か皆目分からない。

そんなで順番にガベジのヒトシさんがカンフーの達人、ガベジのマサさんがマッチョマン
フーコーが伊達男、ワタクシがオカマちゃん
はんにゃの川島さんが仲本工事、はんにゃの金田さんが最後まで考えて考え抜いて
ラッパー。

もちろん裏設定でしかないけどワタクシとヒトシさん、金田さんはメイクも
カツラもすることになる。

みんなはいいよ。
なんか雰囲気合ってるし、上手くキャラに溶け込めるから。

ワタクシもう36歳でオカマちゃんなのにヒゲボーボーだし、
上手くオカマ走りできてないし、
オンエア見たら後姿の時、後頭部の禿げ頭丸写しだし。
救いが…救いがないぞ。

でも、↑↑の写真じゃヤル気マンマン日曜日
(流山ダビデ)
流山ダビデのブログ『流れ弾ブログ』←もよろしく