思った以上のオカマ


パフォー!最終回でオカマメイクで登場した流山ダビデとの一枚。
もっとオッサンぽくダメなオカマになるかと思ったら
意外と綺麗に仕上がった。
ご覧の通り本人もノリノリでポーズします。
そんなダビデに私は笑いが止まりませんでした。
この写真をよーく見ると、わたし涙目です。

ちなみに「オカマ」というのは放送できない言葉だそうです。
そういえば、パフォーマンスが終わってはんにゃ金田氏に
「やってみてどうでした?」とマイク向けられた時に
ダビデ氏「オカマオカマ」言ってた気がするなぁ。

それが原因でインタビュー部分をカットされたわけではないですが。
世の中にはまだまだ勉強することがありますね。
(川越フーコー)