ノート魚


毎日毎日カバンにノートを忍ばせているワタクシ、流山ダビデです。
何年も前のノートも何かに使えるだろうと思い取っておいてるのですが
まぁまずそんなに見ないですね。
それに何個もノートを持っているのでどこに何を書いたか分からなくなってしまいます。

久方ぶりに4年くらい前のノートを開いてみたら
行こうかどうか迷っていた風俗のサイトに載っている女の子の品評がありました。
後は野球ゲームの選手の能力数値を分かりやすく表にしてました。
そうなんです。ワタクシエクセルとか使えないんです。

こうしてパソコンにパチパチ打つのもそんなに得意じゃないので、
汚い字ながらもノートにその時思ったことや感じたこと
それこそ風俗の女の子の品評やゲームの数値もきっと何かの役に立つと…
役には立たないか。。

5月で東北で雪。異常気象にもほどがある。異常な凡庸の流山ダビデの「流れ弾ブログ
絶賛更新中らしいですよ。