アボガド魚


女子に人気のアボガド?アボカド?どっちでもいいんですけど食べます。
その昔はアボガド?アボカド?は食べれないと思ってたんですが
食べたら意外といけるって知りました。
食べず嫌いなんですね。ワタクシ、流山です。

もっぱら自宅では料理はしません。
何故って奇跡に近いくらい料理下手なんです。
料理本を見ながらでも素材を美味しくなく作る自信があります。ハイ。
そんな料理を美味しくなく作る才能はジャイアン並のワタクシ。流山です。

それでもアボガド?アボカド?ならくりぬいて食べるだけですから簡単だろうと思ったら
やっぱりなんか美味しくない気がして仕方がない。
誰か早くお嫁にきて欲しいところです。