脱線魚


↑↑の写真・フライヤー・チラシは4年ぐらい前に行った自主ライブのチラシです。
ポンコツプロダクションの初イベントでした。
そう、あれはドイツワールドカップで盛り上がる6月でした。
今年もワールドカップありますね。
そんなにサッカー好きじゃないですけど、ワタクシ小学校の時はサッカー部でした。
転入生で友達もいなかったので友達作りでサッカー部に入った気がします。
脱線しました。

何にしてもライブのネタ(コント)をワタクシが考え、出演したりと
八面六臂の活躍をしました。
活躍したと云えばこの年のW杯で引退のジダン氏。
なんと相手DFにヘッドバットをしてしまいましたね。
あれはあれでとても印象に残るW杯でしたね。
脱線しました。

まぁとにかくあの頃のワタクシは色々やる気に萌えてましたが今はこんな感じです。


流山ダビデの「流れ弾ブログ」も隔日更新頑張ってます!