土日は休み


先日の会議にて土日はブログ休刊ということが決まりました。
それは、なかなか読者が増えていかないから。という現状を踏まえての決定でした。

密やかな公約として「ブログ毎日更新」を掲げていたポンコツ党でしたが
選挙もないので、裏設定の「ブログ毎日更新」は2ヶ月で取りやめになりました。

今までしゃかりきに毎日更新をしていたので少しだけ胸に穴が開いたようです。
休みになったはいいのですが、いつが自分の番か分からなくなりそうでこれからちょっと怖い。

まぁでもこの世の中土日休みの会社は多いですからね。
時代に即した決定だとワタクシなんか思います。

世間ではワールドカップも終わりいよいよ野球の季節が来ましたね。
これからの野球に大注目です。
球宴前に明日から阪神・巨人の天王山が始まります。
ブラゼル対阿部・ラミレスのホームラン競争も激化しています。
甲子園ではこれから球児達の夏も開幕します。
今年はどんなドラマが繰り広げられるのか。楽しみですね。

もうすぐ梅雨も明けそうだし、毎日洗濯物が干せます。
いいね。夏。
暑いけど、すげぇ暑いけど。
↑↑の写真はそんな梅雨を憂うワタクシの渾身の演技です。
つかこうへいさんが亡くななってしまいました。
ワタクシが演劇を目指した頃、つかこうへいのお芝居が人気でした。
ご冥福をお祈りいたします。