カルロス・ゴーン氏に説教


日産自動車社長カルロス・ゴーン氏は
年棒8億9千万円だそうです。

人員削減で会社を立て直す一方で8億9千万だそうです。
サイゼリヤで計890円におののく私たちにしてみれば
いろいろとバカバカしくなる世の中です。

4億円じゃ満足できないんだろうか、
あとの4億9千万円で社員を雇えるんじゃないか、
ゴーン氏をサイゼリヤに呼び出して
小一時間説教してやりたい私たちであります。

写真は↑ゴーン氏の年棒を知って
社会の理不尽さにぐぅの音も出ず
電池が切れたように動かなくなったダビデ氏。

こうなると、
どう働きかけてもウンともスンとも言いません。
復活するには、時間をかけて待つか、
ガンダムの話を振るしかありません。

(川越フーコー)