土日休刊


思えば今年の4月から約3ヶ月、
しゃかりきになって毎日更新をしてきた当ブログですが、
それは誰かこのブログを読んでくれてるんじゃないかという
思い込みによって、良かれと思ってやってきた毎日更新なのですが、
それがここにきて

実は誰もこんなブログを読んじゃいない

ということに気づきまして。

急激な脱力感とともに、これから土日は更新を休むことにしました。
「休むことにした」ということ自体、
世間にとってどーでもいいことなのですが。

写真は↑そんなことを決定したサイゼリヤにて
なにやら野菜カレードリアなるものがお目見えしてたので、
土日休刊も決まったし、気分転換にいつものディアボラ風でなく
野菜カレードリアを頼んだものの、
写真を撮るころにはすっかりカラの状態。
せめてもと、メニューをそばに置きました。