ミックスグリル


↑上記の写真、いつものサイゼリヤの写真とはひとつ違うところが
あるのですが、お気づきになられますでしょうか。


そう、それが正解です。
彼が食べているのはディアボラ風ハンバーグではなく、
ミックスグリルなのです。
ハンバーグの他に、ソーセージや、ベーコンなどが載った
ミックスグリルなのです。
いつものディアボラ風より100円高いミックスグリルなのです。

しかも手にしているライスは大盛りです。

こんな贅沢、なかなか出来るもんじゃありません。
財布に余裕があり、ほんの少しの勇気があれば
たまの贅沢を楽しみます。
私も、まるで誕生日のごとく彼の贅沢を祝い、
シャッターをきります。

よく見ると、ハンバーグの上に載った目玉焼きも
下のハンバーグと一緒に切られていて、
ハンバーグを食べるときは常に目玉焼きも一緒になるという
細かい配慮。

ドリンクバーで乾杯です。
(川越フーコー)