PNFD魚


今週の週間ベースボールの特集記事はセットアッパー&クローザー。
勝利の方程式の特集でした。
言わずもがな、勝利の方程式の先駆者と言えば、阪神のJFK。
ウィリアムス、藤川、久保田の三人ですが、今年はソフトバンクのSBM48だそうで
摂津=S、B・ファルケンボーグ=B、馬原=M+甲藤=♯48でSBM48。
甲藤が活躍してたのは何となく知ってましたがまさかAKB48みたいになってなんてすごいね。
ちなみに今更ですがアキバ48って言うと白い目でみられるみたいですよ。
エーケイビーって言わないといけないみたいなんですね。
知らなくて言ったら恥かいてしまいました。

アキバでいいじゃないかと思うんですけどね。
アキバで育ててもらったようなもんなんだからさ。って知らないで言うと怖いのでこのへんで。

せっかくなので我らポンコツ兄弟でも勝利の方程式を!
ノンジ=N、フーコー=F、ダビデ=D
NFD
お?なんかかっこいいなぁ!
ポンコツだからPNFDはどうだろうか?
それに48を足したら

PNFD48

うーん。。イマイチだな。
なんか新しい薬みたいだ。