IKEA魚


毎日暑かったして、体調が心配で仕方ない。
クーラーの点けっぱなしで、風邪でも引いてしまわないかと戦々恐々ですが
暑いので仕方ありませんよね?電車の中でも風邪引きそうなくらい冷房強めの時ありません?
質問ばかりの今夜の流山です。

↑↑の写真は家具メーカーIKEAのカタログ。
またしても家の郵便受けに入っておりました。
ワタクシカタログには目がない性質でして、何時間でも「うっとり」眺めることができます。
ニトリとかニッセンとかあるだけで時間がつぶせます。
でもこれが本当の家具屋に行くと具合が違います。
あくまでも2Dで楽しむのが好きなので、3Dになると途端に興醒めします。
風合いとか質感とかじゃなくてあくまで、紙上のものに興味があるんです。

あれ?

これじゃ今流行りの3Dについていけませんね。
反省しつつイケア?イケヤ?のカタログを見て今夜も月よありがとう。