鍋はSか、Mか。


ダビデ まだまだ残暑が厳しいですが、そろそろ鍋がおいしくなる季節ですね。

ノンジ いやあ、でも、うちにまだソーメンが残ってるんだけど、君、持ってく?

ダビデ いらないですよ。鍋の話してるんですよ!

ノンジ いやあ、私も流しソーメンやったんだけどね。
    箸の代わりに、私のナニでね、ソーメンをすくったんだよ。
    絡み付くソーメンね。かかる冷水ね。
    あれは新しい感覚を味わったよ。
    まあまあ、でも、その後はね、ちゃんとおいしくいただきましたよ。
    ワタシ、食べ物を粗末にするの大嫌いだからさ。

ダビデ 先生、もういいですか。
    鍋について聞きたいんですけど。

ノンジ 分かった、分かった。鍋ね。
    じゃあ、逆、君に聞くけどさ。君は何鍋が好きなの?

ダビデ そうですねえ。まあ、水炊きですかね。

ノンジ なるほど。だとすると君、自分本位のセックスしとるだろ?
    相手より先にすぐいっちゃうタイプだろ?

ダビデ あれ?先生、鍋診断できるんですか?

ノンジ 違うよ。セックス占いだよ。

ダビデ 意味分かりませんよ。
    
ノンジ ワタシなんかね、スキモノだから、やっぱりスキ焼きが好きかな。

ダビデ ただのダジャレじゃないですか。

ノンジ 上を向いて〜、歩こう〜〜〜

ダビデ スキ焼きソングじゃないですか、それ。
    先生、絶好調ですね。
    で、鍋はSなんですか、Mなんですか。

ノンジ 分かった、分かった。
    ごめん、ちょっと気になったんだけどさ。オナベって市民権得ないよね。

ダビデ  はあ?オナベって、あの女性なのに、男性の格好をしている人のことですよね。
     
ノンジ そうそう、オスカルな。男装の麗人な。

ダビデ いや、オスカルは、少女漫画ですから。

ノンジ 愛〜、それは〜、儚く〜

ダビデ ベルバラはいいですから。

ノンジ おお、アンドレ。

ダビデ もういいですから。鍋はSなんですかМなんですか?

ノンジ 待ちなさいよ。これだけは言わせて。
    私はね、古い人間だけども、そういうニューウェーブっていうの?
    同性愛主義者だろうが、スカトロ主義者だろうが、浣腸マニアだろうが、
    まったく偏見ないから。

ダビデ ああ、はあ……。
    まあ、分かりました。先生の主張はよく分かるんですけど、
    鍋がSかМかだけ答えてくれないですかね。
    ボク、それで帰るんで。

ノンジ 愛こそすべて。"All You Need Is Love"だよ!

ダビデ ダメだこりゃ。