物入りにて


もうすぐにでも、年末がくるんじゃないかと戦々恐々の日々。

毎日を怠惰に過ごしているワタクシなので、月末になると入用と称して
ノンジ先生の御宅に上がりこみ、金を無心致します。

昨今の不安定な経済状況をノンジ先生にも直撃してるかと思いきや
ワタクシの様な放蕩弟にも優しく、小遣いを呉れる。

「先生、その金はどげんしたとですか?」と聞いても

「ウフフ」とやんどころのない笑顔で世間話しに切り替えられてしまう始末。

先生の尊大な気持ちを頂きつつ、借りた金でまた放蕩を繰り返すのであります。

※実際に↑の様なことはありません。
以前に撮影したSM論の余った写真で思いつくまま書きました。