フーコーダイエット


先日のポンプロミーティングの一コマ。
普段こうしてサイゼリアでミーティングをやるとフーコーはいつものようにハンバーグを食べる。
迷いなく。
最近のワタクシはサラダと、なんかほうれん草のグラタン風のなんか美味い奴を食べる。
それでも足りないとムール貝のなんか温かいのを食べる。
後はドリンクバーでしこたまドリンクを飲んでお腹一杯にする。
その成果があってか、最近痩せました。
女子みたいに痩せることを喜ぶワタクシ。
ハンバーグを食べるフーコーを憎しみながら痩せたことに喜ぶワタクシ。
↑↑の顔を思い出しながら絶対痩せてやると誓う、37歳の冬の夜。
皆様も↑↑の写真を待ち受け画面にしてダイエットに勤しんでください。