出世魚オブ・ザ・イヤー フーコー篇

さよなら2010
ということで
オブ・ザ・イヤー フーコー篇であります。

第3位
7月5日
ダビデの城巡り?
この記事の2行目につきます。
いさぎいいんだか悪いんだか。
印象的な文章とかはいろいろあるのですが、
この2行目のインパクトにはかないませんでした。
しかも「城巡り?」となってますが未だ「?」にはお目にかかってません。
それもすべて2行目に答えがあります。
ズッコケることを生きがいとしてる私たちですが、
わたくし個人的に今年一番ずっこけた記事です。

第2位
6月7日
フリスクはSか、Mか
世の中のいろいろなことをSMに例えるという「ネオ!SM党」のコーナー。
当初はまじめにこの設定に沿ってやってたのですが、
この日、ノンジ先生のSM的愚痴やら不満やらとともに
設定という足かせが吹っ飛びました。
その突き抜けた感に爆笑。
ここから今のスタイルが出来上がりました。

第1位
8月6日
お祭りわっしょい③
この写真がすべてです。
右側の弟(?)のたたずまいに笑いが止まりませんでした。

こんにちわ2011。
来年も懲りずによろしくお願いいたします。

川越フーコー