ソラミミ兄弟オブ・ザ・イヤー ダビデ編

もう本当に年の瀬。
忘年会続きでお腹が痛い、今夜の流山です。
実際眠いです。

さて今年はこのソラミミ兄弟と出世魚毎日日記を更新すると豪語し
読んでいる人が少ないという理由で土日休みになりました。
ワタクシ様々な事情からブログを3つくらい掛け持ちしてまして
ネタが常にない状態でしたが、週休二日制度導入からかなり楽になりましたが
実際問題毎日そんなに書くことありません。
それでも無理からひねり出して、僅かな読者様に喜んでいただきたい一心で頑張ってます。


さて、そんなこんなで今年も終わり。
今年のこのブログを振り返り、ワタクシ流山ダビデが選ぶ
今年のソラミミ兄弟ブログオブ・ザ・イヤーは!

第3位は「赤いヤツと白いヤツ
今年のレンホウさんはノッてましたからね。堂々3位です。

そして第2位は「ソラミミ兄弟テクノ」です。
写真の印象一つで我々がテクノに!新しい発見でした。

そして堂々第1位は!
私の仕事
なんとフーコー氏の渾身の一人動画が堂々1位を獲得しました!
あの芸術的なようでくだらない一人動画。
素晴しい。
↑↑は全てリンクされてますのでオブ・ザ・イヤー作品を是非堪能してくださいね。

今回はダビデ編ということですのでフーコー編もお楽しみに!!
今年もありがとうございました。
来年もよろしく。
良いお年を!!!