がんばれ高城氏、沢尻さんの離婚合意発表に反論


若くて綺麗な女性・沢尻エリカさん(24)と
2009年に結婚したおっさん・高城剛氏(46)。
高城氏は我々おっさんの夢と希望であります。

その沢尻さんが23日「離婚で合意した」と
記者会見を行いましたが、高城氏は「寝耳に水」と反論。

2人に何が起きているかなんて分かるはずもありません。
印象としては沢尻さんが別れたがっていて高城氏が嫌がっている、
という感じも受けますが、
なんであれ、高城氏はどんな仕打ちを受けようと
沢尻さんにすがりついてほしい。
どんなみじめなことになろうと、土下座してでも
沢尻さんに結婚続行を懇願してほしいと思います。

だってそれが・・・若いムスメとどうにかなれることが、
我々おっさんの夢なのですから。
2人が離婚してしまうと、全国のおっさんが夢破れ
ヒザをついて涙することになります。

がんばれ高城氏。

(↑写真はそんな高城氏にエールを送る私たち)