スノボーはSか、Mか


ノンジ あれ?ダビデ君、何やってるの?

ダビデ ああ。明日からスノボー行くんで準備してるんです。

ノンジ スノボーな。じゃあ、今日はスノボーがSかMか教えてやろうか。

ダビデ ずいぶん上から来ますね。
    でも先生はスキー世代じゃないんですか?

ノンジ 何言ってるんだよ、私はノーパン喫茶世代だよ。
    
ダビデ 何すか、その世代。

ノンジ 知らんのかね。ノーパンの女の子が一杯1000円のコーヒー持ってくるんだよ。

ダビデ いや、知ってますけど。もういいですか。忙しいんで。

ノンジ いいから聞けよ。
    最後まで聞いたらゲレンデで女の子ナンパするマル秘テク教えてやるから。

ダビデ え?そんなのあるんですか?じゃあ、ちょっとだけ聞きましょう。

ノンジ ところでスノボーって何?

ダビデ 詳しいって言ったじゃないですか。
    スノボーは一枚の板でゲレンデを降りるスポーツですよ。
    オリンピックにも認められてて、ハーフパイプとかいろんな競技があるんです。

ノンジ ああ、パイプカットの、あれね。
    ワタシもね、カミさんにパイプカットしろって言われるんだけど、
    なかなか踏み切れなくてね。
    いや、ワタシの短いライフルだって、まだまだ獲物を狙ってるんだよ。
    ハンターだよ、ハンター。
    キミ、知ってる?モンスターハンターって?
    よし!一狩り行こうぜ。
    あ、この狩りは、あっちのカリな。

ダビデ もういいですよ。何の話してるんですか。
    スノボーですよ、スノボー。

ノンジ え?ニクボー?

ダビデ もういいです、もういいです。SなんですかМなんですか。
    どっちか教えてくださいよ。

ノンジ ドローのDだな。

ダビデ 何なんですか、もういいです。
    それより女の子ナンパする方法教えてくださいよ。

ノンジ 分かった。教えてやろう。
    君がノーパンでゲレンデに行くんだよ。
 
ダビデ ノーパン世代だけに!?