OLの昼食


言わずと知れた、OLに憧れる私たちです。
何しろ私たちの過去を振り返ってみると
女優とか、自称女優とか、劇団女優とか
まわりはそういう女性たちばかりですので、
9時〜5時で働くOLさんに強い憧れがあるのです。
発声練習をしてる女性より、事務仕事をしてる女性のほうが
輝いて見えるのです。

そしたらダビデ氏が突然

「たまにはOLの気持ちになってお昼を食べよう」

なんて言いだすもんですから、
この日の昼食は↑こうなりました。
パスタと、グラタンと、パンの一種フォカッチャです。
これがOLのイメージです。

ダビデさんが
「甘いものも頼もうかしら」
と言えばフーコーさんも
「あらやだ、ダイエット中じゃないのぉ?」
と返します。

その後もキャッキャ言いながら
食べましたとさ。

※OLになりたいんじゃないですよ、くれぐれも。