わたしたち、踊ってもいいのでしょうか?

さすがに震災直後からしばらくはブログを停止、
(というかその気にもなりませんでしたが)
落ち着き(←自分たちの)を取り戻せるようになってきたので
ブログ再開。

そして今は、動画をアップするかどうかの段階にきております。

震災復興へのメッセージ的なものや、わたしたちの想いなど、
動画で何ができるのか、
長考し、話し合いましたがアイデアは浮かんでは消えを繰り返します。

歌手の人は「歌うことしかできない」と言って歌を歌いますし、
しかしそれも、腑に落ちるような落ちないような。

再び、踊ったりずっこけたりする普段どおりの動画に戻るかもしれませんが、
その裏にはかなりの悩みと迷いがあることを告白いたします。

(川越フーコー)