ダビデとファミレス



日本列島、早くも梅雨入りしてしまいました。
梅雨は苦手です。湿っぽいからです。
いつも湿りがちのこちらのブログ。
タイトルがいつのまにか「ダビデとファミレス」に変わっております。
よくよくブログの内容を見てみると、たしかにワタクシの写真と
ファミレスにおけるワタクシの写真が大半を占めている。
あと、申し訳なく動画が少しばかり。

すでにこちらのブログを開設して幾年月。
まぁ1年くらいはやってますが内容と云えば、ファミレスにおけるダビデと時々フーコーなもので。
しかもファミレスと云ってもサイゼリアかジョナサン。
たまにデニーズくらいなもので、ほぼ二店でまかない、新規開拓は進んでません。
なるべくなら同じところをゴキブリのように這いつくばるのが好きな私たちは
冒険せず同じところをグルグル回っているのが心地よいんです。

ファミレスを題材にしている面白ドラマ「THE 3名様」には遠く及びませんが
それでも我々二人のどうでもつまらない日記風のブログを生温かく見守って下さい。