偉大なる夢想家


抱きマクラの可能性について二人で色々と検証していました。

一般的な抱きマクラは主に女性が股間にマクラを挟むと眠りやすいという論理から
開発されたような気がしますが違うかも知れません。

ワタクシなんかも常に股間に寂しさを感じ、ついつい己を汚してしまう行為に及びますが
今は何も関係ありません。

こうしてつっ立ったまま二人で眼前を合わせて抱き枕を股間に抱くと
意外と気分が落ちつきます。



そして今度は馬乗りになってまさに抱きマクラを馬の如く扱うことも出来ます。

しかしそれは他人から見たら馬鹿にしか見えないので注意するべきです。

結論としては、やっぱり抱きマクラは股間に挟むのが1番いいと言うことなんです。