タイトルに不満


このブログのタイトルが
「ダビデとファミレス」
になってることに気づき、
そのセンスのなさに不満をこぼすダビデです↑↑

確かに、なんの面白みもないタイトルですが、
しかしこのブログを振り返れば、
写真の8割はダビデで、
そのうち7割はファミレスにいるダビデで、
そして内容の6割はファミレスの話題
ということを考えれば、
あながち的外れなタイトルではないと
わたし(フーコー)は思うのです。

ダビデ氏が己を語り、
わたし(フーコー)がダビデを語り、
そしてダビデが踊ってる動画があれば、
居酒屋で時おり見かける
“マグロづくしフェア”
にも匹敵するほど
テーブルいっぱいの皿に
いろんなダビデが盛られてるわけです。
皿の上でこちらを見てるんです。

そんなブログだと最近になって気づいたわけです。

(川越フーコー)