ジョナサン修行


ジョナサンにて珍しく、ランチメニューなぞを頼んだダビデ氏。
それはお得感があって、ちょうど財布が寂しい私たちに
ぴったりだったからです。

そのランチセットにはスープもついてるのですが、
運ばれてきたものには見当たらない。

ダビデ氏やおら殺気立ち

「スープがないじゃないか・・・」

すかさず私(川越フーコー)が

「ドリンクバーみたいに取りに行くんだってよ」

と、さきほどメニューの端に書いてあった知識で
救いの手を差し伸べます。

↑写真はスープを取って恥ずかしそうに戻ってくるダビデ氏。

こんなにジョナサンに通ってても知らないことはたくさんある。
まだまだ修行が足りないと実感したこの日でした。