稽古1番


先日、ノンジ先生のお気に入りのSMのエロDVDを無くしてしまいました。
本当は全然見たくなかったのに
「この作品を見て感想を言えよ。マジで」と言われたのですが
すっかり見るのを忘れてしまい、何ならゴミと間違えて捨ててしまっていました。

まぁノンジ先生も貸したことを忘れていたようで、ここ半年何も問題なかったのですが
この前、運悪くDVDのことを思い出したらしくワタクシに問い詰めてきました。

ワタクシも最初「何言ってんだよ、コイツ」と取り合わなかったのですが
よくよく思い返してみたら全面的にワタクシが悪いので
その旨を伝え、申し訳ありません。と謝ると。

「正直に言うことは正しい。だが人の物をなくすのは許せん。ここは1番稽古だ」
といいつつワタクシに襲いかかるノンジ先生。

人から借りたものはちゃんと返そう。
そう教訓めいたスパーリングでした。