デニーズでバクマンフェア

先日からデニーズで毎回の食事を楽しむ私達
デニーズで食事に関する記事参照
その時、デニーズではバクマンフェアだったのだ!
ドでかいハンバーグをもじり、バクハンフェア!
指定のメニューを選ぶと、バクマンオリジナルクリアファイルがもらえるんだと。
すわ!
これは飛びつかないわけにはいかない。
こちとらバクマンと聞いたら飛びつかないわけにはイカンのですよ。
フェア中の二段ハンバーグを食べるワタクシ↓↓


そして二回目のデニーズで事件は起こった!
二回目のデニーズの件
バクマンフェアを開催したからなのか、帰りのご精算の時にレジに
バクマンキーホルダーがっっ↓↓写真

なんと作中に出てくる「おじさんの部屋のカギ」なのです。
そう、おじさんの川口たろうが書いた漫画「超ヒーロー伝説」のフィギュア付き。
こんなマニアックなアイテムがバクマンから出てるとは…
侮れないジャンプ編集部。いや、集英社。

だのでフーコーに頼んでノンジ先生のお小遣いから買ってもらいました!


あぁ…もう後二年で40歳なのに…
なんてダメ人間なんだ…