なぜジョナサンなのか


究極の選択
ジョナサンとサイゼリヤ、どっちかしか行っちゃいけないとしたらどちら?

ダビデ氏がこんなことを言いだすもんで、
2人して小一時間真剣にうなってしまいました。

「性格の悪い大金持ち」か「人から慕われる貧乏人」
どちらになりたいかと聞かれれば、2人とも迷いなく性格の悪い金持ちを選ぶのですが、
ジョナサンとサイゼリヤはホント迷います。

結局2時間くらい考えて出した答えが
「ジョナサン」

決め手はドリンクバー。
なぜなら野菜ジュースがあるから。
私たちは健康に良いからという理由で
この野菜ジュースをよく飲みます。

健康に気をつかう性格が悪い大金持ち。
性格悪いけど、愛ってお金で買えることを知ってる年頃な私たち。
大金持ちになったらファミレスに来るかなぁ。