ヘルメット準備中


ブログのタイトルがコロコロ変わります。

1番最初につけたブログタイトルが
「ソラミミ兄弟と出世魚」だったのですがいつのまにか
「ダビデとファミレス」に変わっておりました。

「ソラミミ兄弟と出世魚」はまだちょっと尖がった感じの
ダメな小劇団の名前風ですが、

「ダビデとファミレス」になると全国各地のファミレス巡りをする
ブログみたいで、ちょっとなーと思っていたので
またしてもフーコーに改名を迫り、今回から
「ヘルメットアワー」という名前に変わりました。

飽き性のこらえ性のないワタクシ達ですからすぐにまた名前を変えたがり
結局読者様が離れていくこと受けあいですが致し方なしと思っております。