撮影会かっ


↑↑の写真はいつぞやの動画撮影の時のフーコーです。
ビデオカメラでもワタクシを撮り、携帯の写メでもワタクシを撮る。
そんなか?そんなにワタクシが好きか?フーコーよ。

AV嬢の定期的な撮影会じゃないんだから。

もう今ではワタクシよりもワタクシのことを十全に語ることが出来るのではないか?
それに引き換えワタクシはフーコーのバックボーンを知らない。
家族構成すら知らないかも知れない。

それでもどうしようもない腐れ縁なわけだから致し方ないと云えばしょうがない。
だけどワタクシの結婚式にフーコーは呼べない気がする。

きっとワタクシのその結婚式での心模様さえも、フーコーにとっては手に取るように
分かってしまうのだろう。そんなの嫌だ。
野村克也みたいに配球シートみたいなのを出され、野村スコープよろしく
「次はこう云います」「次は笑います。引き笑いです」
「次ちょっと怒ります。でもマジじゃないです」「次は泣きますね。」
なんて自分の席で解説でもされたら、嫌だ。気ぃ使うわ。

その前にワタクシ結婚できるの?フーコー?

フーコースコープにはきっと「出来ないでしょうね。内角にダビデは弱いですからね」
なんて云われるんだろうな。