普通の男の子に戻ります。


今日はお昼にジャンバラヤを食べました!
ちょっぴり辛口、でもおいしー!

なんて、よくあるブログになりたいと
ふと思うときがあります。

普通に会社に出社して、
普通に近所でランチを食べ、
その写真をブログにあげ、
タイトルはきっと「フーコーの食べ歩き日記」
自分が行ったおいしいお店なんかを紹介するんです。

しかし実際は
世間に背を向けるように撮影し、
世間へ向けて動画をさらし、
ダビデと抜け毛について嘆きながら、
決めたブログは「ヘルメットアワー」

一番の問題は、
2人いるということだと思います。
1人だと、寂しさから世間へと戻っていくでしょう。
しかし2人では、
寂しくないんです。

寂しくないから
いくらでも毒を吐くし、
いつまでたっても普通になれないのだと思います。