私はダビデを知らない。


私が最近ちょっと気になっているバイキング娘との話などまるで興味を示さず
自分の育毛ばかり気にするダビデ氏ですが、
そんなダビデを見ていてふと、

そういえば、私はダビデの好みの女性を知らない

と気づきました。

いやしかし、私はダビデの好きなAV女優を知ってるし、
どんなアダルトビデオが好きかもよく知ってる。
AVをプレゼントするなら、
必ずやヤツのドンピシャ好みを選ぶ自信はある。

しかし。
わたしはヤツがどんな女性を好きになるのか、とかを知らない。
AV女優ではない。普通の女性の好みだ。
むしろ好みの女性タレントすら知らない。


これはいったいどういうことか。


わたしとダビデはお互いのすべてを知ってる仲ではないが、
普通は知らなくていい「AVの好み」を知っていて、
これくらいの付き合いなら知ってていいくらいの
「女性の好み」を知らない。

ラクダのコブの中身を知っていて
ラクダそのものを知らないのと同じではないか。

そう考えると、とても変な感じがしますが、
おっさんがふたりヘルメットかぶって踊ることのほうがよっぽど変だ、
変な2人なんだからどこもかしこも変な感じがして当然だ。

そういう結論に達しました。

(写真:ジョナサンの窓辺はまるでオリエント急行のようだ。僕らを乗せて走る)