70歳・仲本工事、30代フェロモン美女と熱愛


女性にモテないことを嘆くうすらハゲの私たちですが、
70歳の仲本工事さんが30代の演歌歌手と真剣交際、
しかもお相手は“フェロモンたっぷりのセクシー美女”
というニュースを聞いていつものジョナサンに緊急集合しました。

最近、加藤茶さんや堺正章さん、小林薫さんが何十歳も年下の女性と
結婚しています。
そこで気づいたのです。

わたしたちの“旬”はこれからなのではないか。

40前後の私たちが自分たちより若い女性に相手にされなくても、
70歳になったら30歳の女性と交際できるのではないか。

しかもフェロモンたっぷりのセクシー美女と。

フェロモンで、
しかもたっぷり。
そ、それっていったいどういう・・・。

いろめきたつ私をダビデが制します(↑写真)
そして店内を忙しく動き回る少しエロい感じの多分人妻であろう従業員を
凝視します。

ダビデ「あんな感じか?」

私も少しエロい感じの多分人妻であろう従業員に目をやります。

私「そうだ、きっとあんな感じだ」


そして私たち2人は納得するのです。


そういう人生もいいじゃないか


今から30年後を思うと、
やたら生きる希望が湧いてきたジョナサン午後3時なのでした。