高カロリー機動中隊 


我々は高カロリー機動中隊である。
現代人の高カロリー化を防ぐ為、誰にも頼まれないのに立ち上がった。

現代人は運動不足だ。
だので今回は屋外にてボーリングをやってみる。と中隊長の川越が言い出した。
面倒だ。
ボーリングなら屋内でキャッキャッ云いながらやりたいもんだ。
しかも、球もなく、ピンもない。何ならレーンもない。
エアだ。いや、エアーだ。

そんなこんなで↑↑のように球もない状態でボーリング開始。
10投くらい投げて(エアーで)疲れた中隊長が一言。

「何か疲れたわ。もうファミレス行こうぜ」
とのたまう。

車に乗り込み
「やっぱあれだな、ボーリング場行かないとダメだね。あれ。投げてる気がしない」

そうでしょう、そうでしょう。
つーか少しは車使わないで歩きません?
などとは云えず、二人でいつものファミレスに向かうのでありました。