「ラブピーダンスをおどってみました」 決闘編

「ラブピーダンスをおどってみました」 決闘編


ゆず初の配信限定シングル『LOVE & PEACH』

普段からネットなどで動画投稿の募集を血眼になって探しているワタクシ達。
今回は音楽デュオ「ゆず」のシングル曲でダンス公募をしていました。

が、我々の動画撮影および編集に思ったより時間がかかり、
期限が過ぎていたらしく締め切りになってしまってました。

まさに誰の得にも損にもならないワタクシ達のライフワーク。
少しだけその日の時間が損したくらいですが、そんなことも気にならない出来栄え。

今回はただ踊るだけじゃないワタクシ達の力作
いや、朋輩のフーコー渾身の動画を御覧下さい。