蔵出しフーコー

もう夏もとっくの昔に終わっていて、今夏にフーコーを撮り倒したが
意外と使ってない写真も多かったので今回は蔵出しフーコー祭りを開催します。
以前フーコーがワタクシの写真を同じように蔵出ししていたので、やりかえしですわ。


ワタクシの場合、写真からインスパイアされてネタを書いてくので写真は重要なんですが
どうしても同じような写真を2、3枚撮ってしまうんです。
結局そのうちから1枚くらいしかネタに使えないので写真が余ってしまうのです。


↑↑なんかも同じような感じで、何かに使えるだろうと思ってたけど
何にも使えないのでフォルダに置きっぱなしだったんでね。


こうして蔵出しでもしていかないと写真が溜まる一方なんです。