僕を若いと言うのは君だけ


最近42歳になった私です。
若い娘にちょっかい出しても相手にされず、
むしろウザいなこのオヤジと言われ、
世間からはうすらハゲ扱いされて、
あらゆる魅力を失くして中年も佳境に入ってきた今日この頃、
↑写真は我が家の体重計です。
我が家の体重計は内臓脂肪や筋肉がどれくらいあるかとかも計れて、
あらかじめ身長と年齢を入力しておくと
それらを総合して「体内年齢」がいくつなのかを算出してくれます。

我が家の体重計(タニタというメーカー)はいつも私を20代と言ってくれます。
この日は22歳でした。

私がどんな体型をしているかはこのブログの動画やら写真やらでご覧に
なれると思うのでいろいろとご判断いただきたいと思いますが、
どうして私が20代なのかはよく分かりません。
よく分かりませんが、タニタ(女性)が

あなたは22歳よ、とっても魅力的。

言われてるような気がして、人生に前向きになれます。
こんなオヤジにこんな声をかけてくれるのは
タニタ(美人)だけです。

うっかりするとタニタ(OL)に恋をしてしまいそうです。