ボクササイズ


我々は高カロリー機動中隊である。
現代人のカロリー過多に悲憤し、誰にも頼まれないのに立ち上がった。

今回中隊長の川越がボクササイズを取り入れると云い出し困惑気味だ。
もうこれじゃダイエットじゃないか。
水際でカロリー摂取を防ぐのが目的なのに、カロリー摂取を已む無く容認し
その後の運動でカロリーを防ぐなんて論外だ。
これじゃジムと変わらないよ。

運動して健康になろうなんて趣旨違いも良いとこだ。
と思うも、中隊長には逆らえないのが軍隊というものなので
一部始終中隊長のボクササイズに付き合うことに。

↑↑の写真のように専用の機械を腰上に巻きつけご満悦の中隊長。
伸ばしては縮ませ、伸ばしては縮ませを繰り返し公園内を爆走。

果ては↓↓のように映画ロッキーよろしく高台で大絶叫。
「痩せたい〜痩せてモテたい〜」


なんだこれ。

我々の戦いは続く。