魅せる40代


常々、我々は自らのことを虐げる目で批判している。
自己批判が己を改革することだと思っているのだが、どうだろうか?

我々も自虐するのもいい加減疲れてきた。
自己改革も上手くいかないし、ますます陰鬱になってしまう。
それに革命って何を革命するのだ。馬鹿馬鹿しい。

だので今回は褒めてみよう。褒めて伸びるタイプかも知れない。
↑↑の写真は先だっての撮影時、着替えをしていたフーコーを撮ってみた。

いつもなら色々罵倒出来るが今回はあえてこの写真で褒めてみたい。

良い体だ。雑誌のターザンにも掲載できるのではあるまいか?
これぞ40代の男の真の姿なのではあるまいか。
そして表情には凛とした強さが感じられる。
サムライだ。ある意味サムライだ。
好む人には好まれるだろう。
色が白過ぎる嫌いがある。
何だよその乳首。

いかんいかん。褒めるつもりがつい。

フーコーは健康に気を使うので内臓はとっても若い。
血だってサラサラだ。
スタミナがあるし、集中力もバツグンだ。
最近老眼気味だと語っていた。
夜はだんだん夜更かしが出来なくなってきたらしい。
朝早く目覚めてしまうとも。
尿のキレがイマイチらしい。

やっぱり40代って色々大変だ。