仲間を救助せよ!


我々は高カロリー機動中隊である。
現代人の高カロリー化を防ぐ為、誰にも頼まれないのに立ち上がった。

今回の演習は高カロリーの飲食店の店員に中隊長が捕獲されたとの設定だ。
中隊長はまさに、揚げたてのチキンを口に入れられるという拷問を受けている。

川「イヤめてくれ〜カリカリに揚げてあるじゃないか〜。太る〜」
と真に迫る演技だ。

ワタクシはその中隊長の演技に圧倒されていた。

川「外はカリカリ、中ジューシーじゃないか!やめてくれ!チキンに美味しいちょい足しは!
食べたくなる!だが、太る〜」

何だかダイエットしたい女子のようで段々面倒になってきた。
いつ声をかけていいか分からないので、結局そのまま20分放置していたら

川「ちょっと声出しすぎたな。疲れたからハンバーガー屋でクリーミーなシェィク飲もうぜ」
と言い放つ。

そんなの意味ないじゃん。とは云えず車をバーガーショップに向かわせるのである。