イルミネーション(D)


ワタクシも写真部のはしくれ、土くれですからこうしてせっせこカメラを片手に街に出てます。
しかしながら、それが、イルミネーションが綺麗な表参道辺りを一人でウロウロしているようでは
切なさと哀しさでワタクシの髪の毛もホロホロと涙と共に落ちてきてしまうのです。
↑↑の写真は買ったカメラでちょっと良い機能で撮影しました。
この日の表参道は風が強くて寒々しかったのを覚えています。
思い出すだけでも忌々しいカップルのいちゃいちゃぶりも覚えています。克明に。
タイトルをつけるのであれば
「(仮)忌々しいイルミネーション」辺りでしょうか。
本当に逆恨みもいいとこなんですけどね。

そしてブラリ途中に同じように写真を撮っている人がいたので更にその後ろから激写しました。
若干頭が薄めですがご同輩と云うことで許してもらえれば幸いです。

こちらもタイトルをつけるのであれば
「(仮)スターライトヘッド」