ネオHERO


先日、真冬の海っぺりで朋輩のフーコーと今年一発目の動画撮影となりました。
昨年はコンテストに応募することを主眼に置き据えながら手探り、足探りでしたが
今年は特に目標は設定せずに新しい作品作りをしていけたらなと思っております。

そこで今回はワタクシが別の活動でも使っているヅラを使うことになりました。
正直ワタクシのハゲさ加減は頭頂部のみであって意外とカツラを外しても
そんなにハゲてないじゃないか?と疑問符がつくのです。
そりゃ風に煽られればオデコの広さは尋常じゃないのでそれなりなんですが
それでも所謂一つの「おハゲさん」には程遠い。

だので今回はフーコーにヅラを被せてみました。
↑↑写真
あれ?なんかこんな感じのキャラクターみたことあるぞ。
熱血検事が難問をクリアしていくあのドラマ。
そう、キムタク主演のドラマHEROその人じゃないか!
ダウンもそういえば着ていたような気がする。
はっきりドラマを観たことがないので何とも云い難いが今日のフーコーはキムタクのようだ。
何となくポーズもHERO風だ。

出来た。

新しい動画のシーズンが出来ました。
ヅラを被ったフーコーが難事件を解決する話し。

その名も「ヅラ検事」

うん?待てよハゲ第一人者のモト冬樹氏主演で「ヅラ刑事」なる映画があったな。
ダメだ。それには到底勝てない。

だので却下。