ホマスの生活


ワタクシ、いよいよスマホデビューを致しました。

まるっきり操作が分からず、ただただイライラだけが募っていましたが
本日、本屋に行き関連書籍を買い、一日いじっていたら
なんとなくだけど、使い方が分かってきました。
それにしてもすぐに充電がなくなるアルアルや指で狙った所をタッチできないアルアルを
経験しつつこうして慣れていくのでしょうね。

ガラケーの意味が分からなかったのですが、ガラパゴス携帯の略だったのですね。
日本でしか使えない携帯。
それを振り払って、新しい新人類になれた気がします。

さて、↑↑の写真は安くなってたダウンジャケットを購入してきた図です。
しかも新しいスマホで撮った写真ですよ。
もう寒くて今着てるのじゃ無理なんです。

以前に今年はダウンを着ないとまで豪語しましたが、無理でした。
本当に謝罪します。
寒いの嫌い。

それと本日、またしても以前からお世話になっている
USTREAMの「映画チャンネル」の「生ネコバニー」にて司会を務めることになったので
お時間があれば本日20時になりますのでお願いします。
映画チャンネル

色々かくことあるけどとりあえずはこんな感じで。