神田正輝&長谷川理恵の破局は特に何も



これまで、仲本工事氏の歳の差婚に希望をもらい、
ラサール石井氏の32歳差婚にライバル意識を燃やし、
高城氏と沢尻氏の離婚には涙枯れるまで悔しがった私たち。
「若い娘とどうにかなる」というオッサンにとって最大の夢を追い求める我々も
この神田正輝氏(61)と長谷川理恵氏(38)の23歳差破局には何も感じません。
本来ならまたひとつ夢が断たれたと号泣するところですが、特に何も感じません。

聞くところによると神田氏に結婚の意志がなかったという
うらやましいくらいの理由だから何も感じないのか、
いやそうではなく、長谷川理恵氏の“無類のオヤジ好き”が
我々の心に何も響かせはしないのだ。

オヤジ好きがオヤジを求めるのは至極当然である。
我々が求めているのはそういうことではない。
“オヤジだけど好き”という、ひとつ壁を乗り越えた愛である。
それこそが我々にとっての真の愛なのである。
巨乳のヒトが巨乳好きに言い寄られてうれしいか。
そうではないだろう。
胸ではなく、私を見て。と思うはずである。

もしかしたら、神田氏も同じ考えなのかもしれない。
そう思うと、同じオヤジとしてさらに結束が強まる。

それにしても長谷川氏は38歳か。
見た目ずいぶん若いなぁ、この人。

(↑写真はニュースに接した瞬間の冷めた私たち)