チョコチップさん


冗談の延長のような形でUSTREAMで生放送を開始したワタクシ達。
日頃からあまり人と喋らないフーコー。
人と話していると適当な人ね。と云われてしまうワタクシ。

そんな二人が噛みあっているのかいないのか
紡ぎ出す言葉のカケラに重みは無いものの、普段着の私たち。
飾らない私たちだったと思います。

そんな中、二回目のUSTREAMを配信するも何故か二人の呼吸が合わず
一回目より編集が多い。
二人のという云うよりもワタクシのノリ的な何かが影響を与えてしまっている。
タモリさんはすごい。
毎日、毎日いいともで平常心で同じノリで出来るのだから。
ワタクシのアップダウンの激しい気性では生放送なんて出来やしない。

毎日新鮮でいれるようにならないと。

↑↑の写真は記念すべき「ヘルメットアワーUSTREAM」第一回目のゲスト
チョコチップ根本さんです。
バスローブを羽織るソレは男優さんのソレのように目えますが
まさに男優さんのソレです。
その割にはキャラがブレブレでした。
またいつの日かゲストで出てくる日を期待しています。