USTREAM始めました


日に日に暖かくなるエブリディ。



いかがお過ごしですか?



今夜の流山です。



何回か告知していますが、我々ヘルメットアワーがUSTREAM始めました。



↑↑の方にリンクも張られています。



youtubeじゃ飽き足らず、生放送までしようなんぞは我々の謙虚さに暗雲が垂れ込めますが



結果的に朋輩のフーコーが「これゃ編集いらずで楽だわ」とのたまっていました。



楽だけどトークの腕前が無いワタクシ達ですから、一つ一つが勉強させて頂いてます。



もうすでに「ヘルメットアワーUSTREAM」に一回目の放送がアーカイブされているので



時間の余裕がある方は観てください。



ゆる過ぎて腰を抜かすこと請け合いです。



それでもこの第一回放送は編集して生放送より短くなっています。



結果的に編集するからフーコーの手間はかかっているんですけどね。