冬の影響


薫風5月
世間ではGWと云うことで、どこもかしこも人でいっぱい。
我々もGWには関係なく、つい先日もUSTREAMの生配信なんぞを行ったわけで。

アーカイブも増えておりますのでご興味があれば是非御視聴下さい。

撮影も終り、雨の中ファミレスに赴きいつものように雑談に講じていると
フーコーが
「おぬし、少し太ったのではあるまいか?」
と聞いてくる。

ワタクシも今年初めはあまりの寒さに辟易し
ついぞ「沖縄に永住したい」とのたまっていた。
それほどの寒さ嫌いのワタクシなので
この冬は本当に運動もせず、ゴロゴロと布団の中で過ごしてきたのだ。
そのツケが薫風5月に現れようとはおもわなんだ。

初夏の陽気を受ける前に少しでも痩せようと
OLさんのように思う薫風5月であった。